BLOG

おとなへの第一歩|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

気持ちのいい秋晴れの日、本日の💒大役を担うしゃけくんをお迎えに伺いました。
 
生後8ヵ月のチワックス、右耳がピンと立ったしゃけくんに会うのは3回目。
すっかり仲よし気分です。
 

 
2週間前には衣裳試着もこなし、リングドッグ本番への期待は膨らみます。
 

 
お家でしばし遊んで過ごし、パパ&ママの待つ会場へ。
 
しゃけ「シッターさん、用意はできた?」
 

 
―準備できたよ。出掛けよう!
 
タクシーで10分ほどで到着。
会場待機中は、外やテラス内をお散歩で過ごします。
 

 

 
入口付近で「もしかして、しゃけ?」と声をかけられました。
挙式へ列席するママのお友だちに囲まれて、すっかりアイドル。
「後でね~」と約束を交わして一時お別れ。
 
―じゃあ、そろそろ行こうか。
 

 
着換えも済ませたお控えブースでは、ママのパパ&ママも一緒ですっかりリラックス。
 

 
「パパとママのたいせつな💍リング、しっかり届けるよ!」
 

 
―しゃけくん、いってらっしゃい!!
 

 
たくさんの人と⛪チャペルの雰囲気に驚いたしゃけくんは、パパとママを見つけられずパニックに。
 
でもパパが迎えに来てくれて、抱っこで向かいます。
 

 
ママにも優しく迎えられ、無事リングを渡すことができました。
 

 
笑顔の記念撮影で大役も終了。
 

 
今日の活躍で一気にオトナな表情です。
 
ホテルへのタクシー内ではグッタリお疲れモードに。
しゃけくん、本当にお疲れ様でした。
カッコよかったよ😉

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter