BLOG

リングドッグ|埼玉県草加市

カテゴリー: > >

リングドッグのお手伝いをさせて頂きました💍
 
今日はLilyちゃんが大好きなお姉ちゃんの結婚式です👰
 
当日初めてお会いしたLilyちゃんは少し不安そうでパパさんからお預かりした後「私はどこへ行くんだろう?パパの所に帰りたいな〜」と何度もパパさんの方を振り返っていました。
 
これから約2時間、初めましてのシッターと出番を待ちます。
 

 
 

会場はワンちゃんNGなので外でお散歩をしながら緊張をほぐします。途中抱っこをしたりしてすぐに慣れてくれました。
抱っこして〜って言ってくれるLilyちゃん、とっても可愛かったです🎶
体が冷えないように少しカフェでも過ごしました。
 

 

 
 

お時間近くなって来たので会場に戻り、可愛いチェリー柄のお洋服からママお手製の素敵なドレスに着替えてスタンバイです😉
 

 
 

いよいよ始まります⛪️
リングを背中にお姉ちゃんの所に向かいます。
歩き出してすぐ、可愛いって声が沢山聞こえたのかな?
少し寄り道してお客さまにもご挨拶
でも最後は階段をピョンピョン飛んでお姉ちゃんの所に到着。
抱っこをされてとっても嬉しそうです。
 

 

 

 

 

 
 

リングを届けた後はママさんに抱っこをされてホッとした様子のLilyちゃん。
「今日のお姉ちゃんはいつも以上に綺麗だわ〜」ってしっかり見ていました。
 

 

 
 

披露宴にはLilyちゃんは出る事が出来ませんでしたが、Lilyちゃんのドレスを素敵に飾って皆さんに見てもらいました。
 

 

 

 

 

Lilyちゃん、お疲れ様でした。
不安もあったはずなのにとっても上手に出来ました
 
可愛いLilyちゃんのお世話と素敵なお式に参加させて頂き本当にありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter