BLOG

頑張りました!トマト君❣️|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

僕、トマトだよ❗️トイプードルだけどね😉
 

 
「トマトって可愛い名前だね、上から呼んでもトマト、下から呼んでもトマト♬〜」
シッターさん、歌ってる場合じゃないよ!
今日の僕の大事なお役目、発表してよ!
 
そう!今日はとてもとても大切な日❣️トマト君は結婚式のリングドッグをつとめます。
 

 
決まったね👍
 
ドキドキするけど、頑張るよ!
 
 

 

 
少し寄り道しちゃったけど、しっかりリングは届けたよ❣️
 
 

 
素敵な2人でしょう❣️
 
 

 
人気者のトマト君
 
披露宴の間は、港にお散歩です。
 

 
海が似合ってるよ❣️
 
 

 
チョット眠くなっちゃった 💤
 
 

 
結婚式が終わった後、シッターさんの目がウルウルしてたの、僕見ちゃったよ
 
あちゃっ💦 見られてたか…
 
 
みんなの笑顔とあふれる愛で、お日様も大きな◯をくれました❣️
 

 
今日のこの日の幸せが、ズーッとズーッと続きますように❣️
 
素敵な出会いに、ありがとう💕
 
*結婚式のお写真をご提供いただきましたご新婦様、ブログ掲載をご承諾いただきましたベイサイド迎賓館ベランダ様、ありがとうございました❣️
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter