BLOG

紳士なお兄ちゃんの別の顔|東京都新宿区

カテゴリー: >

お散歩コースはお家向かいの広くて大きな公園。
一緒にお散歩するスタンダードプードルのオリバーくんとセントバーナードのウィローちゃんも大きなふたりです。
 

 
いつもはお仕事で帰りが遅くなるパパに代わっての同行なので暗い公園。
今回はパパご在宅の早めの夕方に伺いました。
 
公園に入ったらまず水飲みから。
先にオリバーくんが豪快にたくさん飲みます。
 

 
ウィローちゃんが飲もうとすると必ず譲るやさしいお兄ちゃん。
 

 
園内で出会う犬好きな人や、すれ違うワンコたちへと対応もスマートで紳士的。
ウィローちゃんが満足すると再び飲み始めます。
 

 
一方のウィローちゃんは甘えん坊さん。
いつもなら迎えに行くと喜んで出てきてくれるのに、今回はパパと離れたくないのか、なかなか外に出てくれませんでした。
でも出てしまえば、ふたり仲よく寄り添って公園を満喫。
 

 

 
ちょうど桜が咲き始めていました。
 

 

 
桜の近くでふたりを撮りたいと悪戦苦闘する姿を見かねたのか「撮りましょうか?」と声をかけられました。
「ふたりだけをお願いします」と頼んでポーズを取ろうとすると、何故かオリバーくん寝転んでしまいます。
 

 
こんなオリバーくんは初めて😳
駄々をこねる少年のようです🤭
ウィローちゃんも呆れて「早く撮って終わろうよ!」な表情。
 

 

 
その後花壇の花も並んで愛でて
 

 
「そろそろ帰ろうか?」の声に、より元気よくお家へ向かう足取りも早く軽くなるふたり。
 
本当にパパのこと大好きなんだね😉

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter