BLOG

凛々しい女の子(^ー^)|新宿区

カテゴリー: >


 
スリムな身体に、長い手足^_^
あっちに行きたいの!
向こう側に行きましょう!!と
目を合わせてくれる、賢い女の子(^^)
 
それでも、そろそろ帰りましょうか(^_-)
と伝えると、
はーい( ^^)の時と、
もう少し遊ぶー(T_T)
の時があり…( ´艸`)
 
すこーしだけ遠回りをすると
納得o(^o^)oのお顔を見せてくれ、
帰路の足取りは軽やかです^_^
 
写真を撮るときは、ピタッと動きも止めてくれて、
出来上がりは、いつも凛々しく(*^^)v
喜んでもらえるよーと
伝えると、何だかちょっと嬉しそう( ´艸`)
 
お家遊びでは、大はしゃぎして、かわいい女の子(^ー^)
これからも色んな顔を見せてくれるのかな?
楽しみだ!!ヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter