BLOG

これぞモフモフ♡もふもふってこういうことなのね💛|大阪市住吉区

カテゴリー: >

ママさんがご出産の為レモン&ペッパーちゃんのお世話に伺いました♡
ライオンヘッドといううさぎさん
愛すべきもふもふモフモフちゃん達です!
 

 
ふたりはとっても仲良しさん
内緒話みたいに時々こしょこしょお話しします♡
 

 
ふわっふわの心地いい柔らかな毛並み♡
もーたまりません♡もっふんもふもっふん♡
 

 
少しずつ近づいて〜
 
ふたりはいつも一緒です。寄り添ってくっついて
可愛いかわいいかわいいのかたまりちゃん達です♡
 

 
どんどんモフモフワールドに吸い込まれていく私でした♡
いっぱい癒しの時間をありがとう!
 
レモン&ペッパーちゃん可愛い赤ちゃんのお姉ちゃん頑張ってね♡又おばちゃんとも遊んでね!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter