BLOG

猫じゃらしから離れないタイガちゃん🤣❣️|川崎市中原区

カテゴリー: >

こんにちは
お打ち合わせから人見知りで寂しがりやさんとお聞きしていたタイガちゃんのお世話をさせて頂きました❗️
 
やはり、初日は警戒して遠くからシッターを眺める日が2日程続き遊んでもくれなかったタイガちゃんが、、
 

 
 
なんとなんと次の日には😳
また同じ人がきた!!!とわかってくれたのか
匂いをクンクンして触らせてもくれなかったタイガちゃんが
!!
 

 

 

 

 

 

いきなりゴロ〜ンしてお腹をみせてくれたんです😳😳😳
悪い人じゃないってわかってくれたのかな🥰🧡?
寂しい思いをさせていた分、この時はいっぱいいっぱい思う存分撫で撫でして甘えん坊さんなタイガちゃんが見れ、本当に幸せな気持ちになりました🥺
 
それから猫じゃらしでも遊んでくれるようになりました✨
 

 
猫じゃらしを追いかけるのも好きだけど何より猫じゃらしを捕まえたら抱きしめて離さない
 

 

 

 

 

 
か、か、か、可愛い🥺💓
こんな姿が見れると思っていなかったのでシッターは写真を撮るので必死でした🤣❗️
 
それから最終日までのんびり過ごしてくれて
近くでずっと一緒にいてくれました🌈
 
タイガちゃん、またお会い出る日があったらゴロ〜ンして沢山甘えてね💕
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

 

Facebook

Twitter