BLOG

リリーちゃんの新技!

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 5)
 
ひょっこりカーテンからのぞくこの姿は・・・
 
おなじみのリリーちゃんでした♪
  
 
名称未設定 (3 - 5)
 
名称未設定 (4 - 5)
 

とっても人懐っこいリリーちゃんはいつでも『早く遊ぼうよ!』
と出迎えてくれます(*^^*)
今回のブームはカーテンに隠れておもちゃを狙う遊びでした。
 
よくお世話に伺っているためか私の顔を覚えてきてくれたようで、
最近接し方が変わったような感じがします。
 
名称未設定 (2 - 5)
 
名称未設定 (5 - 5)
 
その一つが『要求の仕方』です。
 
ブルーのおめめが綺麗で見とれていると『もー!早く遊んでよ!』
と鼻をカプリと噛まれました(笑)。
 
スリスリ攻撃で眼鏡を吹っ飛ばされ(笑)、しっぽで顔を叩かれ(笑)、
そして今度は鼻をカプリ(笑)。
 
伺う度に新たな技を仕掛けてくれるので、
いつもお世話に伺うのが楽しみです(^-^)
 
リリーちゃんは年末年始のお世話もご依頼いただいています♪
 
年末年始もよろしくね♡

 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter