BLOG

甘え上手なおふたりさん|横浜市戸塚区

カテゴリー: >

チワプーの、ルークくんとリタちゃんのお世話に伺いました
 

 
こちらの写真のように、元気いっぱいでカメラに収まらないおふたりですが(笑)
とっても甘えんぼさんで、まったりな時間にも写真を取るのに一苦労なんです
 
なんでかって、
ルークくんは手を離してしまうと、もうおわり?と、うるうるおめめで訴えてくる🥺
 

 
その瞬間が撮れなかったので参考までに、こんなうるうるおめめ🥺🥺🥺
 
リタちゃんは、手を離したことに気づいた瞬間くるっと体を起こしてまで、なでて!と飛びついてきます
 

 
リタちゃん、このように、ジャーンプして、手をよこせ!!と言ってきます
 

なのでリタちゃんが、手を離しても気付かないくらいぐっすりなタイミングが、唯一のシャッターチャンス!!
 

 
つまり、そのタイミングは、ふたりともうっとりしてくれてる、私にとっても幸せな時間なのです
 

2日間で、たくさん甘やかしつつも、ふたりともに満足してもらうには、と考えた結果、写真諦めることにしました(笑)
 
元気いっぱいなふたりにとーーっても癒やされました♪また遊ぼうね
 
 
 

戸塚区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter