BLOG

手作りドレスをまとったウェルカムドッグ、リズちゃん|ウェディングシッター

カテゴリー: > >


 
新緑のさわやかな日差しのなか、ウェディングサポートにお伺いしました。
 
ゲストのお出迎えをするお役目の新婦様ご実家の愛犬のゴールデンレトリバー、リズちゃんは、結婚式に参加するのは2度目です。

金色のふわふわな毛並みによくお似合いのリズちゃんのドレスは、世界に一着、愛情いっぱい、新婦様の手作り!
デザインも色もとても素敵なだけでなく、着脱しやすく、背中にリードの穴が開いていたりボタンやマジックテープも絶妙な位置につけられている機能的なお洋服なのです。
そして、サロンのスタッフさんのユニフォームとおそろいなんですよ♪
 


 

 
人が大好きなリズちゃん。
親戚のかた、お知り合いのかたがいらっしゃると、うれしくてうれしくて仕方ありません。
ゲストの皆様やスタッフさん達を魅了しただけでなく、サロンの外を通りかかった人たちの注目を集めた可愛いリズちゃんでした。
 


 

 

 

 

 
ウェルカムドッグのお役目終了後はリズちゃんと帰宅です。
タクシーの中でもとてもよいこ。
ベイブリッジの風景を堪能し、私の膝に乗って窓の外を眺めていました。
 


 

 
帰宅後はご近所をお散歩です。
とてもよいお天気で気持ちよく歩いてくれました。
 


 

 

 
おうちに戻ると玄関に直行して、玄関マットの上でお昼寝タイムですzzz..
ご家族のお帰りを玄関で待っていたのですね。
大好きなお姉さんのウェディングでの大役を立派に果たし、大勢の大好きな人たちにあえて、興奮の連続の1日だったので、スイッチオフされたかのようにすぐに熟睡していました。
夢の中で今日1日のこと、思い出していたことでしょう。
 


 

 
リズちゃん、これから大好きな海水浴シーズンだね!
お父さんおかあさんのいうことをよくきいて、危なくないようにたくさん海に連れていってもらえるとよいね~♪
 
真っ赤なドレスがお似合いのリズちゃん💕
ドレスを手にとると目の前にチョコンとお座りして待っているリズちゃん💕
現地でご家族から引き取ってお散歩にでるとき、ご家族のほうを何度も何度も振り返っていたリズちゃん💕
お打ち合わせの際、お母さまにだしていただいたスイートポテトをねらっていたリズちゃん💕
お庭の垣根の隙間から道行く人にご挨拶するリズちゃん💕
・・・ラブリーでフレンドリーなリズちゃんのこと、ずっと忘れません。
 
新郎新婦様、お父様お母さま、記念すべき日のお手伝いをさせていただき感謝申し上げます。
リズちゃんと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
式後に送っていただきました映画のような素敵な動画に、うっとりと見入ってしまいました。
 
どうぞこれからも、幸せな日々を重ねていってくださいね。
おめでとうございました。
 
 

 
 
 
 
※お写真とお世話内容ブログ掲載のご了承は得ております。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter