BLOG

トッポちゃん♡|川崎市高津区

カテゴリー: >

とっても人懐こくて可愛いトッポちゃんです♡
 

 
部屋んぽはいつも夜♡
お部屋に出たら
 

 
キレイ好きなトッポちゃんです(*^▽^*)
 
それから、私のお膝にも来てくれます♡
 

 


 
可愛い(* ´ ▽ ` *)
 
まずはお掃除しまーす。
 
その間はトッポちゃんは一人遊びしてくれます(^∇^)
 
トッポちゃんの移動はめちゃくちゃ早い!
 

 


 
お掃除の途中で、お互い休憩タイム♡
 
おやつはシードとリンゴの枝ですよ(^_^)
 

 


 
リンゴの枝を齧るトッポちゃんは
 

 
完全にぬいぐるみ🧸ですな(* ´ ▽ ` *)
可愛すぎます( ≧∀≦)ノ♡
 
おやつを食べたら
 

 

 
加速装置付き(←古い?w)のぬいぐるみです(笑)
 
お掃除終わって、牧草を入れると食べに来たり♡
 

 
そうして、トッポちゃんが満足すると
 

 
こうなったら、部屋んぽ終わりの合図です。
 
毎日同じ時間に部屋んぽしているからか
時間前に必ず終わりの合図をくれるトッポちゃん♡
 
朝はまだ眠い~となってることも多く
部屋んぽなしなのですが
最近は出たい~と言われることも( *´艸`)
 
そんな時は抱っこしながら、お掃除します♡
抱っこすると大人しい♡
 

 

 
チンチラちゃんのビロードのような手触りが
気持ちよくて、いつもたくさんナデナデしちゃいます♡
 
トッポちゃん、これからもたくさんナデナデさせてね♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter