BLOG

仲良し柴ちゃんズ🐶🐶💕|横浜市青葉区

カテゴリー: >

本日は仲良し柴犬コンビのとうまくんとサランちゃんのお散歩に行って来ました!
お散歩が大好きな2人は、お散歩に行く前からとってもご機嫌です♪
 

 
お散歩中も2人はとっても仲良しです!
柴犬ちゃん特有のプリプリのお尻がたまりません〜💓
 

 
ちなみにとうまくんは、すんごくイケメンさんなんです😳✨
 

 
キリッとした顔立ちをしているのですが、葉っぱで遊ぶのが大好きなとっても甘えん坊さん😁
そんなギャップがまた最高です😁💕
 

 
うーん、近い!🤣(笑)
 
サランちゃんはお散歩中もずーっと笑顔です🐶💕
尻尾がくるりん!と上がってとってもご機嫌ですね♪
 

 

仲良しな2人はお散歩中も動きがシンクロしている事が多く、見ているとついつい笑顔になってしまいます😊
サランちゃんもとうまくんも「お散歩たのしい!すき!たのしい!」という気持ちが目一杯伝わって来て、こちらまで幸せな気分になりました😊🌷
 
サランちゃんとうまくん、これからもよろしくね🐶✨
 
 
 
 

青葉区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter