BLOG

ありがとう(^_^)|東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
2年ぶりかな?
 
先住のお姉ちゃんと
美少年の弟くん^^
 
お家の中で、住み分けておられてたのが前回。
今回はその扉も取っ払わられ、
お二方の様子にワクワクo(^o^)o
 
美少年の君は、以前と変わらずに、
ねぇーねぇー 撫でてー
みんなどこ行っちゃったのかなー
僕 寂しくてー(T_T)
とおしゃべりしながらも、
お腹減ったよー
たくさん食べれるよー 見ててー
と食欲旺盛( ´艸`)
 
キャットタワーのてっぺんのハンモックから
ほとんど動かれなかったお姉ちゃんが、
私もーと、モリモリ食べてくれています(T^T)
 
お二方が並んで食事しているなんて、感動(:_;)
お姉ちゃん、そんなにかわいいお顔をしておられたのね!
 
弟くんのお陰で、お姉ちゃんとも近くなり、
嬉しい!!ありがとうヽ(^0^)ノ
また会いましょうね(^_^)/
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter