BLOG

寒さ吹き飛ぶ可愛いさにキュンです|豊中市

カテゴリー: >

お世話に到着 とっても寒い朝です。
おはよう😃
 
お部屋の一番奥のコタツの横から『にゃ〜』😍
お打ち合わせの時😾シャー❗️いただいたので
ドキドキのシッターでしたが、ホッと一息
ここまでの寒さなんて吹っ飛ぶ
とっても可愛い茶トラのつむちゃんからのご挨拶です
嬉しい😆
 

 
トットットッって💨
 

 
何してても可愛い
 

 
甘えん坊さんで、テーブルの上から見てて、
お名前呼ぶとお返事して寄って来てくれます。
ゴロンゴロンして撫でてッ
あっという間にお世話の時間が終わってしまいました。
残念ですが、さようならです😢
 

 
いっぱい甘えてくれてありがとうね
また会える日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter