BLOG

幸せのわけっこ🍀|東京都大田区

カテゴリー: >

今回お伺いしたのは、推定15歳の保護猫さん🐱
お名前は”キティ”ちゃんと言います💖
まだ小さなお嬢様が名付けてくれたのだそうです✨
 
オーナー様曰く、高齢なのでほとんど寝ていると思いますとのお話。
 
 
お世話初日。
キティちゃん、寝てるかな…、そぉ〜っとそぉっと、、
ん⁈足元にカサッ!キティちゃんぴゅー!おーーー🤣
 

 
キティちゃんはいずこ…💦
 

 
寝て…、はなかったですね😅💦
元気いっぱいの可愛いイタズラに、なんともギュっと抱きしめたくなりました💞
 
すぐに心は開いてくれないかなぁっと思ったけど、、
 

 
実は甘えん坊のキティちゃんでした🥰
ちゅーるを食べるお顔はまるで子猫のようでお目々ウルウル、萌えます😍キュン💘
 

 
そして、キティちゃん邸には時々可愛いお客様が訪れるそうで、(🐈さん以外の珍客も😆🐾)
その時は沢山ご飯をあげて欲しいと‼︎
オーナー様はホント素敵な方なのです✨
 

 
キティちゃん、心が通じ合うんだ🍀
 

 
それはまるでおとぎの世界に迷い込んだような、ステキで優しい時間でした
幸せのわけっこだね…✨
 

 
お留守番、よく頑張りました‼︎
もうひとつ寝たらママ達に会えるよ😉
キティちゃん、今日もゆっくりおやすみ🌠💤
そして、また会おうね💖
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter