BLOG

ロンくんとゴンくん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

毛並みの美しいロシアンブルーのロンくんと、白いソックスがキュートなゴンくん♡
 

 

 

まだ6ヶ月のゴンくんはあらゆる事に興味津々で、私がお皿を洗ったり、お水を替えたりしている時も、至近距離でじーっと見ている姿がとってもかわいかったなぁ。お兄ちゃんのロンくんはそんなゴンくんを見守りながらマイペースに過ごしていました^ ^
 

 
ロンくんもゴンくんもおもちゃで遊ぶのが大好き♪ ロンくんは近くにおもちゃを持って行くとすぐに反応してくれるのですが、大興奮して割り込んでくるゴンくんを見ると譲ってあげる優しいお兄ちゃんなのです。
 

 

 

たくさん走って楽しかったね!いつまでも仲良しの兄弟でいてね(^o^)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter