BLOG

初めてのお留守番|東京都世田谷区

カテゴリー: >

マンチカンのまるこちゃんは8ヶ月の女の子です
まだ夜のお留守番をした事がありません
ママは少し心配していましたが3日間とても元気にお留守番をしてくれました🎶
 

 

 
 

玄関を開ける音が聞こえると毎回リビングのドアの向こうで待っていてくれます
 

 
 
少し人見知りって聞いていたんだけどな〜
初日からにゃ〜にゃ〜ってお話ししながらピッタリくっついて来てくれるしどういう事だ〜って思ったら「ご飯」でした。
待っていたのはご飯でした😆
 
でも食欲があるってホッとしますよね。
「しっかり食べてます!」ってご報告が出来て、ママにも安心して頂けました👍🏻
 

 

 
 

ご飯を食べたら気持ちも落ち着いておもちゃを追いかけて大暴れです💕
体を使って遊べば一人の時間にぐっすり眠れるしね
 

 

 

 

 
 

最後はなでなででまるちゃんうっとりです😉
こんなお顔を見せてくれるなんて〜
嬉しかった〜🥰
 

 

 

仲良くしてもらって楽しいお世話ができました😉
ご家族みんなに愛されてのびのび育っているまるちゃんいつまでもそのままの可愛いまるちゃんでいてね
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter