BLOG

もふもふさん|大阪市城東区

カテゴリー: > >

うさぎさん4匹とモルちゃん1匹のお世話に伺いました🐰🐹
 
まずは1番の年長さんながら、食欲旺盛でごはんモリモリのみかげくん!一生懸命ご飯食べてます。
 

 
そして、みかげくんと同年代の立ち耳が愛らしい男の子のりるくんです(*^ω^*)こちらもモグモグ。
 

 
もっちゃりとしたお顔が可愛い女の子、もこちゃん。リアルぬいぐるみですね
 

 
ケージからお顔を出して固まっているマイペースな女の子れあちゃん。しばらく一点を見つめていました(・ω・)
 

 
最後はみんなの中で1番若いモルモットの男の子まろんくん。終始空気を消して過ごしていました(´-ω-`)
 

 
幸せそうにご飯を食べるみかげくん🍚見ているこちらも幸せです✨
 

 
みんなとってもお利口さんで、癒しの時間となりました♪もふもふコロコロで可愛かったなぁ
ありがとうね✨
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter