BLOG

うちの家族はふんわふわ|横浜市都筑区

カテゴリー: >

まず1番の登場は
とっても頼もしい感じの
くまじろう君
 

 
シッターの匂いをクンクンしたくて
ちょっと鼻の穴が膨らんでしまいましたが😅
くまじろう君は御年9歳
あとでご紹介するぎんじろう君のパパ
と〜ってもふくよかな身体と
ふわふわの毛は全く歳を感じさせません
 
2番目にご登場いただくのが
まあるいお顔で優しい顔立ちが魅力的なママ
しろみちゃん
 

 

ママはパパと違ってちょっと繊細
お打合せで会った時は少し警戒されてしまいましたが
お世話に行ってお話をしているうちに
安心のお顔を見せてくれるようになりました
 
そしてこちらが若々しいぼく
シルバーの毛並みが美しい
ぎんじろう君
 

 
正真正銘 パパとママの息子君です
 
お世話をしていて
ほんとだわ!と納得したのが
このアングルからのお三方を見た時です
 

 

 

 

そっくり 親子〜 ♪
 
撫でるとみんな毛がふんわふわで
かわいい 💕
 
他にも
夢中でペレットを食べるしろみちゃん
 

 
お水をごっくんごっくん飲む とらじろう君
 

 

 

扉を開ける度に「出ていいの?」と積極的な
ぎんじろう君
 
お世話タイムはあっという間でした
楽しい時間をありがとう😊
 
また
みんなに会えたら嬉しいです

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter