BLOG

仲良し兄弟o(^o^)o|東京都港区

カテゴリー: > >


 
末っ子ネコちゃんは今朝も、
僕もついて行く~(T^T)と
お姉さん&お兄さんワンちゃんから離れたがりませんσ(^_^;
 
お留守番をお願いね(^_-)
と元気いっぱいお姉さん&お兄さんワンちゃんはお散歩へ出かけます♪
 
お姉さんワンちゃんは、お家近くの公園がお好きなようで、しばらくすると満足されますが、
弟くんワンちゃんはもっともっと行くーー
σ(^_^;
 
朝の日差しを浴びる時は、弟くんの行きたい方向へ♪
夜の暗い中は、お姉さんの行きたい方向へ♪
 
それでももっとお散歩ー(>_< )の時は、
お家でネコちゃん待ってるよーと伝えると、
しぶしぶながらも戻ってくれます( ´艸`)
 
お家に戻ると、兄と弟の追いかけっこが、
ずーーーーーーっと
ずーーーーーーっと続きますσ(^_^;
 
しばらくすると、お姉さんも加わり、
ずーーーーーーーっと追いかけっこが続きます(^^;)
みんなとても楽しそうです( ´艸`)
 
また今度会える時も、熱烈大歓迎のお三方と会えるのを楽しみにしてます(^_-)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter