BLOG

不安いっぱいのお留守番頑張ったね〜(^^)|大阪市淀川区

カテゴリー: >

トイプードルのティラちゃん14歳と
 

 
シーズーとミニチュアダックスのMIXの胡桃ちゃん13歳
 

 
まだまだ元気いっぱいでかわいらしいおばあちゃんたち👵
 
胡桃ちゃんがとにかく寂しンボちゃんで、ママさんがすこしでも外出するだけで鳴いてソワソワしちゃうそうです😭
お世話のときも、何度も玄関を見ていました(ご飯の時以外🤣)
 

 
『お母さんどこいったの…??』
と不安いっぱい💦たくさん話しかけて、パニックにならないように気を紛らわせます。笑
 

 
シッターとのお散歩、ちょっとだけ頑張りました〜
 

 
うしろからじっと見るティラちゃん、不安いっぱいの胡桃ちゃんを優しく見守っていました😌✨
数日のお留守番、よくがんばりました〜
ママさんの帰宅後、とっても喜んでいるだろうな💓と想像するシッターでした。
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter