BLOG

新しい仲間です(*^^*)

カテゴリー: >

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-5
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-5
 
ハルちゃん、 ショコラちゃんを紹介します(*^^*)ハルちゃんはミケちゃん。
ショコラちゃんは白黒の猫ちゃんです♪
 
ハルちゃんショコラちゃんはいつも元気いっぱい!ハルちゃんは、
ソファの下とキャットタワーが大好き♫ ショコラちゃんは、
チョコチョコ動いて私の動きに合わせて移動( ^ω^ )
 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-5
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4-5
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5-5
 
初日から、警戒することもなく 「だれだれ〜?」と興味津々で寄ってきて、
匂いを嗅いだりスリスリしたり★★ 二匹ともとっても可愛い(*^^*)
 
飼い主さんの留守中も仲良く待っています♪
 
仲良くなったけど、近々お引越しの予定。。
新居では新しい仲間と同居するんだって。仲良く出来るといいね☆

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter