BLOG

幸せの虹 トイプードル ココちゃん|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

〜5月の雨上がりの佳き日〜
 
 

トイプードルのココちゃんのパパとママ(新郎新婦様)の挙式、披露宴のウエディングシッターをご依頼いただきました。
 
当日の朝は、興奮気味で朝ごはんを残したとお伺いして心配していたのですが、お散歩を済ませた頃には緊張もほぐれた様子でした。
 

 

普段とは違う環境での一日。
 
会場のスタッフ様との連携も大切にしつつ、何よりもココちゃんと新郎新婦様が安心して挙式、披露宴をお過ごし頂ける様に注意深く心がけて参ります。
 

リングドックのお役目も見事パーフェクトに果たし、しばしリラックスタイム…式場近くの遊歩道を、のんびり、のんびりお散歩を楽しみました。
 

事前のお打ち合わせの際に
「家族以外の人と歩くか心配」
とのお話しだったのですが…
 
ココちゃんとってもフレンドリーでシッターとアイコンコンタクトを取りながら仲良くお散歩を楽しんでくれました。ココちゃんと目が合うたびに私は、きゅんと嬉しくなってしまうほど♪♪ 可愛かったなぁ(今、思い出してもニヤケます)
 
新婦のお母様お手製のお衣装のココちゃん
ゲストの皆様だけでなく式場スタッフ様からも大人気でした
 

 

その愛くるしい姿だけでなく物静かで穏やかな性格

みなさんココちゃんに感心しきり

なぜがシッターまでがドヤ顔?笑 になるほどでした

 

披露宴会場へ入場される際に緊張されていた新郎、新婦様がココちゃんの姿を見るだけで、自然と笑顔になるご様子をまじかで拝見して
ワァ〜最高の癒しだなぁ〜〜リラックス効果抜群♫
ペットと一緒のウエディング最高〜〜っと感じました
 

 

後半の待機時間は、カートでお昼寝タイムです

すやすや寝息を立てて寝ていました

大役を終えて安心したね ココちゃん^ ^
 

 

こちらの会場様、ペット連れの挙式はこれまで数多くお受けされてるそうですが、シッターをご依頼された新郎新婦様は初めてとの事
 
「安心してお任せできて、進行に集中できてありがたかったです」
 
御担当者様からお声かげいただき、大変ありがたかったです。
 

何よりもココちゃんと一緒に挙式、披露宴を過ごしたいとの思いでココちゃんの安全、安心、を優先してシッターをご依頼されたパパさん、ママさんの細やかで深い愛に触れさせて頂き、とても胸が熱くなりました。
 

ココちゃんの満足そうな寝顔と
 
新郎様の優しいハニカム笑顔
 
新婦様の華やかなお姿…
 
私も大切な思い出として残りました。
 

たくさんの愛に溢れた時間を一緒に過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
 

 

会場から見えた虹🌈
 
ココちゃんとお二人を祝福してるように感じました。
 

末永くお幸せに…
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter