BLOG

キュートなLALAちゃん❤️|大阪市淀川区

カテゴリー: >

とっても可愛い文鳥のLALAちゃんは11ヶ月の男の子🐧💕
 
チャームポイントは目の横にちょっと入った白い模様なの♪
 

 

お打ち合わせの時からシッターの手に乗ってくれた人懐っこいLALAちゃん💕
 
のびのび自由にしている姿を見てご家族にとても大切にされているのが伝わってきました
 
  

お世話の日最初はちょっと様子を見ながら‥‥
 

 
 

掃除しているところをチェックしに外に出てきてくれました!
 

 
 

粟穂が大好きで
 

 
 
はいはい😆どうぞ!
 

 
あっクチバシにお弁当ついてるよ笑
 
 

くびを傾げたり
 

 
 

キリッとしているかっこいいところも見せてくれて✨
 

 
 

色んなLALAちゃんのかわいさにシッターのハートは持っていかれました💘
 

 
時間が来たのでケージに戻る時も手に乗って、すんなり入ってくれるお利口さんでした😊✨
 

 

LALAちゃんこれからも元気に過ごしてね。
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter