BLOG

元気いっぱい♡ | 神戸市

カテゴリー: >

お世話に伺いお部屋に入ると、とっても元気で可愛い声を聞かせてくれます♡
ウロコインコのチュラちゃん
 

 
キョロキョロしたお目目がとっても可愛いのです♡
すごくお利口さんでメガネがキライらしく、打ち合わせのときにメガネをしてたらイヤがられました(>_<)
許してm(__)mメガネかけないと字が書けないのです(´・_・`)
お世話中もメガネ外さないとダメかな??っと思っていたのですがお利口さんのチュラちゃんは私がメガネがないと生きていけないことを理解してくれたようで許してくれました^ – ^
さてさて、ここのお家にはコザクラインコのパルちゃん
 

 
同じくコザクラインコのナッツちゃん
 

 
パルちゃんとナッツちゃんは同じ鳥かごに住んでいます。
でも女の子同士なのでケンカもしちゃいます。
あー、鳥かご全体お写真撮り忘れた(>_<)
ママさんが海外の鳥かごを購入されていて、三角お家になっていて、煙突までついている可愛い鳥かごなのです♡
こんなステキなお家に住めるって幸せですよね^ – ^
あっという間にお世話の日々は過ぎ、今度はいつ会えるのかな?って思ってしまうと少し寂しい気持ちになりますが大好きなママさんが帰ってくるよ♡また今度会うときまで覚えててくれたらうれしいなぁー^ – ^5日間ありがとうね♡
また会える日を楽しみにしてるね^ – ^♡
 
 
 
 
 

神戸市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter