BLOG

とっても甘々姉妹❤️|兵庫県芦屋市

カテゴリー: >

猫ちゃんといえばツンデレが定番ですが
伺う度に大歓迎で迎えてくれる
デレデレ甘々な三毛ちゃん姉妹のご紹介です💕
 

 
はい、ばっちりカメラ目線いただきましたー👏
 
手前がお姉ちゃんのあずきちゃん
奥が妹のすももちゃんです😊
 


 
おっとりさんで本当は甘えたいのに
いつもすももちゃんに先を越されてしまうあずきちゃん🥺
そんなところもまた可愛い…
ふたりきりになって甘えたいと、和室まで誘われたときにはもう…キュンが止まりません😍
 

 
とにかく人が大好きなすももちゃん😊
私にもお打ち合わせの時から大歓迎してくれ、体感的には出会って3秒でお腹見せてくれた感じです(笑)
コロンコロンと甘えてくれるので立ったり座ったりしている姿の写真が撮れません😂
 
そんなふたり、長期のお留守番は初めてだったそう。
寂しかったのかいっぱい甘えてくれる姿に
毎回帰る頃にはこちらが離れ難くなるほど癒されてしまいました
 
お留守番本当によく頑張ってくれました✨
今頃ママさんにたっぷり甘えてるかなー😊
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter