BLOG

初めまして、さんたろうくん( ^ω^ )|川崎市麻生区

カテゴリー: >

ベンガルの三太朗くんを紹介します( ^ω^ )
 
綺麗な柄にモフモフのボディー 撫で撫でだーい好き!
穏やかで優しい三太朗くんです。
 

 

床にコロンと寝転んで、「なでなでしてー🎶」って。
 
そんな三太朗くんも、おもちゃを見れば目つきも変わり、ハンターに!遠くの獲物もしっかり狙いを定めて、飛びつきます!
 

 

飛んだり跳ねたり、元気いっぱい。甘えん坊いっぱい。
 
楽しかったさんちゃんとの時間はあっという間でした。
また会える日を楽しみにしていますね☆
 
今頃ママにたっぷり甘えているかな?
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter