BLOG

モコちゃん、フーちゃん、ハルちゃん(=^x^=) | 川崎市中原区

カテゴリー: >

パパのお留守中、ウサギの3女子、モコちゃん、フーちゃん、ハルちゃんのお世話をいたしました^ ^
 
斑点がとっても素敵な最年長のモコちゃん。いつもごはんを楽しみに待っていてくれました。
 

 

 
 
白/茶のフーちゃんと茶色のハルちゃんは同じケージでいつも仲良し♡
私にはフーちゃんが後脚が不自由なハルちゃんのことを見守っているように見えました。
 

 

 

 
気が強いとお伺いしていたフーちゃんにはお打ち合わせの時から足ダンをされてしまいましたが(^^;)、何度かお世話に来るうちに慣れてくれたようで、おうちに隠れてしまう時間も短くなりました!
毛繕いするかわいい姿も何度も見せてくれましたよ^ ^
 
撫でるとみんな耳をぺったんこにしておとなしくしてくれていました♡
ウサギさんはカメラの角度で表情が変わるため、パパに送るお写真の撮影も楽しみました。
お世話期間中、毎朝心和む時間をありがとう( ^ω^ ) みんな元気に冬を乗り越えるんだよ〜!
 
 
 
 
 

中原区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐰

Facebook

Twitter