BLOG

楽しそうな組み合わせ|川崎市中原区

カテゴリー: > >

ワンちゃんと猫ちゃん、鳥さんとカエルさんなどなど、違う種類のペットを飼われている方のお世話にもよく伺いますが、今回はうさぎさんとモモンガさんというあまりない組み合わせのお世話に行って参りました(o^^o)
 
フクロモモンガのちゅうちゃんは夜行性なので、私が伺った朝の時間はハンモックの中でお休み中でしたが、覗きに行くと大きなクリクリのお目目で「誰ですか?」とこっちを見てくれました!
 

 
うさぎのざらめちゃんは小ぶりな男の子。初日はケージから出るのを躊躇して、一歩出ては戻ったりを繰り返していました(その戸惑う様子もとってもかわいかったです♡)が、2日目からは元気に部屋んぽを楽しんでいました^ ^ ごはんもよく食べてえらかったね!
 

 

 

おうちにモモンガさんとうさぎさんがいたら楽しいだろうなぁと妄想してしまいました(о´∀`о) また会えますように♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter