BLOG

仲良しになれた✨

カテゴリー: >


 
どうすれば仲良くなれるかなー(^^;)
そんな思いの中、
会いに行きました♪
 

 
脅かさないように
怖がらせないように
慎重に、慎重に(>_<)
 

 
そんなうつむき顔を見て話しかけてくれたのかな?
うつむくと鳴きだし、
お顔をあげると、真っすぐこちらを見て鳴き止んでくれます(^ー^)
それを何度か繰り返し…
 

 
仲良くなろうとしてくれている?
じっくりお顔を覗きこんでみました(^-^)
そんなにつぶらなお目めなのね!
思わず手を近づけると、
あれっ?撫でて??
お顔や頭、首もとなど、撫で撫ですると、押し付けるように身を寄せてくれます(*^^*)
かっ、かわいい!!!!!
 

 
一気に距離が縮まり、仲良くなれた
ヽ(^0^)ノ嬉しいなー🎵
会いにくるのが、とても楽しみに(^_-)
今度はいつ会えるかなー
また、仲良くしてね(o^^o)
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter