BLOG

大きなお嬢様(^_^) | 東京都新宿区

カテゴリー: >


 
スマートな身体で、
見た目にとても優雅なお嬢様^^
 
お散歩スタートは、
もうちょっとお家でのんびりしたいのにー
と気だるい感じで乗り気ではない素振り( ´艸`)
 
そんなお嬢様もだんだん乗ってくると、
あっちに行きたい!もっと行きたい!!
となかなかのおてんばお嬢様になってこられます(*^^)
 
小さなワンコちゃんにはワーイo(^▽^)o
大きなワンコちゃんには
ゥウウー ワンワンワン(*`Д´*) σ(^_^;
 
大きなお嬢様が吠えると、
なかなかの迫力^^;
 
でもすぐに気持ちを切り替え
お家に帰ろう~♪
と大きな優しい目で見てくれます( ^^)
またお散歩行こうね(*’▽’*)
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter