BLOG

かわいい声💕

カテゴリー: >


 
ドアの外からでも、あっ!聞こえる^_^
 
朝日を浴びて、大きな声でお出迎え&ご挨拶です!!
 
ごはんにしようね~(^_-)
ごはんとお水の用意をして、
お掃除、お掃除~♪
 
きれいになったお家で
何やらお話しされています(*^^*)
何だろ~と思いながらも、
しゃがんで姿が見えなくなると、
すごく大きな声で鳴かれます(^_^;)
 

 
はいはい(^-^)と側にいると、
少しずつ近づいて来てくれ、
ごはんを食べたり、お水を飲んだり
ブランコをつついて揺らしてみたり(^ー^)
楽しそうです(o^^o)
 
昨日は何してたのー?暑くなかった?
お返事してくれるように、おしゃべりしてくれます!
 

 
暑い日が続くけど、夏バテしないようにたくさん食べてね(^_-)
また元気で会おうね( ^o^)ノ
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter