BLOG

茶太郎くんとだるまさんが転んだ!|東京都目黒区

カテゴリー: >

とっても怖がりな茶太郎くん。お打ち合わせで最初にお会いした時は、「気になるけど怖い〜」とドアの端からお顔だけ出してこちらを覗いていた姿が印象的でした^ ^
 
お世話初日も怖々という感じで迎えてくれましたが、ごはんの準備をしていると、だるまさんが転んだのように少ーしずつ近づいて…
 
「だーるーまーさーんーが…」
 

 
「転んだ!」
 

 
茶太郎くんはきっとすごく勇気を出して近づいてくれているので、笑いたくなるのをじっと我慢!笑 でもかわいい〜
 
2日目からは慣れてすっかり甘えん坊さんになってくれたので、初日のこの距離感は貴重でした!警戒心を解いてくれてからは毎回おももちゃで走ったりジャンプしたり、たくさん遊びました♫
 

 

 

 

 

ドタバタ楽しかったね!また会えるといいな♡

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter