BLOG

みんなでモグモグ、4モルちゃん♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

4匹のモルモットちゃん、モルモルちゃん、モカちゃん、モンブランちゃん、モナコちゃんのお世話をしました!
 
4匹もいると名前を覚えるのが大変そうですが、飼い主様がお打ち合わせでこーんなにかわいいメンバー表をくださいました!ふふ、これでお顔とお名前がすぐに一致します(o^^o)
 

 
毎回のお世話で私が楽しみにしていたのは、最初の人参タイム!4匹に順番に人参をあげていきます。
 
 
最後までシャイだったモルモルちゃんとは、最終日に仲良しに^ ^
 

 
 
長毛が素敵なモナコちゃん♪ ブラッシング頑張ったね!
 

 
 
おやつが大好きなモカちゃん☆
 

 
 
毎回身を乗り出して人参を食べてくれたモンブランちゃん♫
 

 
 
かわいいお口で上手に人参をキャッチして食べてくれます♡でも「まだですか?」とみんな順番待ちをしているので、かわいさにうっとりしている時間はあまりありません(笑)。せっせと人参を配りましたよ^ ^
 
モルモットさんは1匹でもかわいいけど、たくさんいるとかわいさ倍増だなぁと実感したお世話でした!また会えるといいな(ᵔᴥᵔ)

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter