BLOG

ニャンズのつぶやき、、ひとりごと?|東京都目黒区

カテゴリー: >

私はレオ(ちゃん)
 

 
時々、顔を見せるシッターさんがいるよ。
 

 

やたらとカラダを触ってくる、、⁉️
 

 

セクハラ、、、❓ って思ったけど
とっても気持ち良くてトロけちゃいそう、、
あっ、弱み 握られたかな、、、
 
でも
 

 
オヤツもくれるし、仲良くしておこう!っと😘
 
そして
私はナラ(ちゃん)
 

 
たまに シッターさんって人がおうちに来るの、、
私、ちょっと人見知りで臆病だから、、なかなか近寄れないの、、
 

 
でも 缶詰め🥫という いやらしい手口で私を誘ってくるの、、😋
 

 
もうちょっとオヤツくれたら甘えてもいいかなぁ、、
 

 

 

ニャンズのひとりごとを
扉の向こうから聞いているシッターがいました❗️😂
 
 
 
 
 

目黒区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter