BLOG

元気いっぱいのぶりたん|東京都町田市

カテゴリー: >

僕の名前は ぶり
変わった名前?
気に入っているよ♡
ぶりたんって呼ばれてる
もうすぐ2歳
元気いっぱい✨
 

 
今回 僕
お留守番頑張ったんだ
 
毎日僕のお世話をしにシッターさんが来てくれた
 
シッターさん
僕がいつもご飯を完食しているから
お腹すかしているだろうって
 
「はい ご飯どうぞ」って
真っ先に用意してくれるんだけれど
 
僕はそれより遊びたい
ご飯はあとでゆっくり食べればいいもんね
 
そうしたら
シッターさん
すぐにわかってくれた
 

 
僕宙に浮いてる?😎
自分でいうのも何だけど
運動神経いい方だと思う
 
沢山遊んだあとは
 

 
やっぱりナデナデがいいよねぇ
気持ちいい💓
 

 
ちょっと僕がポーズとったら
シッターさん
僕の毛並みを
ベルベットみたいって
触りながら感激していた😽
 
僕のお家には
亀さんやお魚くん達が棲むお家もあるんだ
 

 
いつも気持ちよさそうにしているけれど
僕一緒には遊べない
水の中では息できないからね
 

 
飛び回って遊ぶのは好きだけど
お膝抱っこも 好きなんだ♡
何と言っても
こうしてくっついていると
安心感が違う
 
また会う機会があったら
遊んであげるね
————————————
ほんとにかわいい 
ぶりたんでした
ありがとう😻(シッター)
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter