BLOG

キッドくんとアムロくん|東京都中央区

カテゴリー: >

ポメラニアンの男の子
キッドくんとアムロくんのお世話をさせていただきました。
 
 

 

ふわふわの白い毛にまんまるのお目々が愛らしいキッドくん
 

 
甘えん坊でいつもニコニコしているアムロくん
 
 

 
バギーの中の2人がとてもかわいくて、ついつい何度もナデナデしてしまいました。
 

 
(キッドくんの写真はうまく撮れなかった💦)
 
 

 

キッドくんは白い羽がとてもお似合い👼✨
お散歩中、桜の花びらが風でくるくる舞い始めたら、一瞬驚いたもののすぐに追いかけていました。
かわいいね😍
 
 

 
名前を呼びかけると振り返ってくれます。
キッドくん、にっこり笑顔ありがとう💕
 
 

 
アムロくんも、名前を呼びかけると振り返ってこの笑顔💕
 
 

 
アムロくんはお散歩中もシッターの足にスリスリして甘えてきてくれました。
 

キッドくん アムロくんと過ごせた2日間
とても楽しかったです。
次に会える日を楽しみにしています💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter