BLOG

ジェリちゃんとリアちゃんのお留守番|横浜市戸塚区

カテゴリー: >

ジェリちゃんとリアちゃん、仲良しタイニープードルペアのお留守番です。
 
3才のジェリちゃんと
 


 
6か月のリアちゃん。
 


 
リアちゃんは今回ケージフリーでお留守番頑張りました。
おもちゃを投げると鉄砲玉のようにとんでいって持ってきてはまた投げて、の繰り返し、エンドレスです。
トイレ掃除などしていて少しかまってあげないと、膝の上にポトンとおもちゃを落としてアピールするリアちゃんでした。ぬいぐるみのように小さくて可愛いリアちゃん♪
 


 
ジェリちゃんはおもちゃを少し高いところから落としては取ってまた落として、を、ひとりで繰り返すタイプ。
時にはリアちゃんのおもちゃをとりあげて満足気です。
 


 
スリッパをふりまわすジェリちゃん(*^^*)
 


 
お留守番中の淋しさを紛らわせるかのように、お世話時間いっぱい、はしゃぎまわっていたふたりでした。
たくさんイタズラもしたね♡
これからも仲良く楽しく暮らしてね。
またあえるのを楽しみにしています。
次回はイタズラ、減っているかなあ?
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter