BLOG

リングドッグのおむすびちゃんとウェルカムドックのまめたくん

カテゴリー: > >

結婚式の準主役、リングドッグの任務を任されたおむすびちゃん。ウェルカムドックのまめたくん
 

 

 

おむすびちゃん、おめかしドレスが可愛いです😍
通る人を見つけては尻尾ブンブンです
 
 

 

最初は無だったまめたくんも
 
 

 

緊張がほぐれるとにっこり笑顔に
 
 

 

リハーサルも本番も一直線に新郎新婦様の元へ✨
 
無事大役を果たせました✨
 
 

 

 

まめたくんもお利口さんにウェルカムドックできました♡
ゲストの方に可愛い可愛いとよしよしされていました♡
 

 

 
待機中も人が通ると尻尾ブンブンなおむすびちゃん。
 
スタッフの方にも可愛がってもらってました♡
 

 

そしてお土産がおむすびちゃん&まめたくん仕様!
 

可愛すぎます😍
 

もったいなくて食べれないかもです😌
 

おむすびちゃん&まめたくん長時間お疲れ様でした🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter