BLOG

頑張りました!!|リングドッグ

カテゴリー: > >

サロンにお迎えにいくと、
バシッと素敵なお洋服で準備万端のお二人(o^^o)
ほぼ初対面、前日数分会ったことを覚えているかな??
式場まで、少しのお散歩
そうなんです。
今日は、リングドックという大役を務めます。
海くん背中にリングを背負って準備OK
 

 

 

行ってくるよ(*´꒳`*)
 
海くん、いってらっしゃい!!
 

 
宙くんもお願いねっ!
まかせてᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
今回シッターはここで一旦お見送り
お二人は上手く出来たのか心配になり、式場の方にお聞きしたところ、まっすぐと新郎新婦様のもとへ進んでいたそうです。
 

 
その後、上手く出来たよ!
と、得意げなお二人(๑˃>ᴗ<)
 

 

 

2人ともお疲れ様でした。
短い時間でしたが、とっても可愛いくて、人懐こい
海くん、宙くんとの時間、楽しかったです♡

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter