BLOG

かわいいわんちゃんず🐕🐕🐕|大阪府茨木市

カテゴリー: >

今回、5日間にわたってお世話させていただいた、3匹のわんちゃんたち🐶♡
 
 

 
Demie(デミちゃん)
 
 

 
Gojo(ゴジョーくん)
 
 

 
Minus(ミナスくん)
 
 

みんなとっても人懐っこく、大歓迎してくれました😆✨
 

 

シッターの取り合いをしてくれています笑
 
平等に、と思いながらも手がふたつしかないため、3匹同時に触ってあげるのが難しく、、いつも最年長のデミちゃんが気を利かせて離れてくれます。
 
優しいお姉ちゃん🥺♡
 

 

初めは少し警戒していたミナスくん、すぐに慣れてくれてお腹を見せてくれました😍
 
 

 
私のお気に入りショット💕
仲良く外を眺めて黄昏ています
 
お庭がある素敵なお家で幸せですね♪
 

5日間一緒にいたので、可愛いみんなとのお別れがとても寂しかったです
 

デミちゃん、ゴジョーくん、ミナスくん🐕
 
また、いつかね♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter