BLOG

初めまして(^ー^)

カテゴリー: >


 
まん丸の体に、かわいいお手て(^_^)
ごはんを両手で持って、ポリポリ食べる姿(≧▽≦)
可愛らしく、いつまでも見ていたい!
 
お散歩はピョンピョンと、うさぎさんのようで、何とも愛らしい!!
と思っていたのは初日だけでしたσ(^_^;
 

 

 

 
元気に扉を、壁をベッドを足場に、すごい跳躍力です!!(°°;)
こんなに身軽だったのねー
何度、ひゃー( >_<)と驚きの声を上げたことか^^;
 
そしてとても賢い!!
かじっちゃダメな所を要注意でマークしているにも関わらずσ(^_^;
かじっちゃうσ(^_^;
 
ケージに戻ると、
あー楽しかったー(*´∀`)
のご様子σ(^_^;
 

 

 

 
天真爛漫ってこういうことね!
と、ポリポリごはんを食べる姿を見てると、
何だか嬉しくなってしまう( ´艸`)
 
今度会える時にもたくさん遊んで欲しいから、
もうかじらないでねーヽ(^o^)丿
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter