BLOG

甘えん坊のジジちゃんとやんちゃなジトニー君|東京都練馬区

カテゴリー: >

とっても甘えん坊なジジちゃん💕
膝の上にピョンっとのってきて撫でてって顔が可愛くてたまらない😍
ヨシヨシの手を止めるとタッチしてナデナデしてよ〜ってずるい顔をするジジちゃんには負けます♡
 

 

 

シドニーくんはやんちゃな男の子🚹
元気いっぱいに走り回ってたまにジジちゃんにちょっかいをだす男の子🐶
たまに見せるコロンとしてのかまってポーズ‼️
可愛い💙
 

 

 

 

 

 

お外は楽しくルンルンで歩くシドニー君🐩
ジジちゃんも負けずとスタスタU^ェ^U
 

 

 

とっても優しくて可愛いジジちゃんとシドニー君🥳
いつも癒されてます♪
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter