お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2021年5月16日
カテゴリー: うさぎ > お仕事のこと
初めてのお世話でしたが、ラーちゃんはすりすり甘えてくれて可愛い💕 皆優しいウサギさんで、今回は遊ぶ時間はありませんでしたが、遊びたかったです。
子ウサギちゃん
今度会う時は大きくなってるかな? 可愛い親子ウサギさんでした🐇
オレンジペットシッター🍊
うさぎのピィさん
2015.05.10
サラダ大好き そらちゃん|広島市安佐南区
2022.01.20
これぞモフモフ♡もふもふってこういうことなのね💛|大阪市住吉区
2022.05.10
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。