BLOG

ウサさんのルイくんダヨ

カテゴリー: >


 
ウサさんのルイくんのお世話に伺いました!
私は犬猫の事はよくわかりますが、
あまりウサさんのことは知りませんでした。
ルイくんの打ち合わせやお世話でウサさんの魅力をこの度知りました(´∀`)
 

 
トイレを覚える‼︎って知っただけでもスゴーって感動!
ルイくん〜って呼ぶと来るし!ルイくん帰るよーって言ったら
ケージに入りたくないそぶりで逃げる!
大人しくてふわふわで可愛いルイくん( ´∀`)
最近はウサさん専用のお洋服なんかもあるそうで
飼い主さんに見せていただきました!
3度ほどお世話に伺いましたが、
私だとすぐに気づいてくれてとってもお利口さん(≧∇≦)
ウサさん好きな方々の気持ちがわかりました!
 

 

ルイくんまたクマさんであそぼー(*´∀`)♪

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter