BLOG

Cちゃん先輩とUちゃん後輩

カテゴリー: >

お打ち合わせの時にはほぼ姿を見せてくれなかったCちゃん Uちゃん。でもお世話当日はまだ1才のUちゃんがすぐそばに来てくれて猫じゃらしでたくさん遊びました。
 

 
14才のCちゃんはまだ距離をとっている感じ。
ところがお世話2回め以降、Cちゃんもそばに来てくれるようになりました🤣
 

 
つぶらな瞳がかわいいCちゃん💕
 

 

 

Uちゃんはきれいな三毛猫さん
 

 
4本足のうち左前足の掌球だけ黒いことを発見!
 

 
最初はヤングなUちゃん独占の猫じゃらしですが、最終的には先輩猫Cちゃんが遊ぶのをUちゃんじっと我慢で見てました。
 

 

最後は揃ってお見送りしてくれました〜😭
かわいいCちゃんUちゃんにお世話係のこちらが癒されてしまいました✨
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter