BLOG

こむぎちゃん

カテゴリー: >


 
ネザーランドドワーフのこむぎちゃん♡
 
ネザーの子は人見知りのタイプが多いけど
こむぎちゃんはナデナデもさせてくれます(*^-^*)
 

 
ブラシは「ぶっ!」って言って、イヤと言われるけど
怒ることもあまりなく、マイペースです。
 
我が家にいたネザーはそれはもう気性の激しい子だったので
こむぎちゃんが輝いて見えました(*^-^*)
 

 
ご飯は美味しいところをちゃんと知っていて
鼻でホジホジ美味しいところを掘り出します(笑)
 
おトイレも上手に使えるし、賢く良い子さんで
お留守番頑張りました(^∇^)
 

 
また会えると嬉しいです(*^-^*)
 
楽しい時間をありがとうございました!

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter