BLOG

パンちゃん&ポンくん|神戸市長田区

カテゴリー: >

今回お世話に伺わせていただいたのは
ちょっぴりシャイな猫さんたちのお宅です🐈‍⬛🐈
 
寂しいけれど隠れて姿を見せてくれないかもしれないなー
と思いつつ訪問🐱
 
美人のママさん(マスクしててもオーラが違いました✨)の
いつも寝室にいることが多いのよという言葉通り、
ママさんの寝室にふたりの姿を発見👏
 

 
ベッドには女の子のパンちゃん😊
緊張感が背中の毛並みに現れています…😣
知らない人が急にきて怖いよねー、ごめんねー。。。
 

 
出窓のキャットタワーからこちらを覗いてるのは
イケニャン茶トラのポンくん😊
バスケットに器用に収まる姿からは想像できませんが
実は彼はとっても大きな猫ちゃんなんだそう!
いつか全身を拝んでみたい😍
 
シャイなふたりの負担にならぬよう、離れたところからめちゃくちゃズームして撮影しました🤳
手ぶれ補正をしてくれたスマホカメラの性能に感謝です😂
 
今後はママさんのお仕事に合わせて訪問させていただく予定です😊
ふたりのペースを乱さないようにしなきゃと思いつつ、
でも早く仲良くなりたいよなー❤️とも思ってしまうシッターなのでした😁
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter