BLOG

ミルキーちゃんから春をお届け♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

ママが腕を骨折されてしまい
治るまでの間、ミルキーちゃんと
お散歩させていただきました♡
 
明るく人懐こいミルキーちゃんと見つけた春を
皆様にもお裾分けしますヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
まずは~梅!
 

 
そして~
 

 

 


 

 
すごい上手だよ~ヽ(〃´∀`〃)ノ
 

 
ミルキーちゃんに決まってる♡
笑顔が華やか(* ´ ▽ ` *)
 
さあ、まだまだあるよ~。
 

 

 

 

 
わかんないお花もあったね!(笑)
さあ、ラストスパート♡
 

 

 

 

 
毎週毎週、だんだん咲いていくお花を見ながら
ルンルンお散歩してくれたね(^∇^)
 

 
お家に帰ると、蒸しタオルが出来上がるまで
良い子に待ってくれました( ´∀` )b
 

 
お散歩後に、お写真お送りしながら
ママさんとおしゃべりさせていただく時間も
とっても楽しかったです♡
 
また会える日を楽しみにしてるね!
 
じゃ、最後はミルキーちゃんから♡
 

 
楽しい時間をありがとうございました!(^∇^)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter