BLOG

上手にかくれんぼ♪|兵庫県神戸市

カテゴリー: >

今回初めて3日間のお留守番に挑戦した、まてちゃんとそるちゃん♡
お世話の時用にと飼い主様がこんな素敵なご紹介写真を作ってくださいました
 

 
お打ち合わせした時はふたりとも隠れていたので、どうかなーっと迎えたお世話日。
部屋に入ると‥気配はなく
 
探してみるとテーブルの下にまてちゃん発見!
警戒しながらくりくり可愛い目でこちらを見てます
 

 
怖がらせてごめんね
ちょっとだけお世話させてね
そるちゃんは見つけられず、、どこかな
 
掃除していると
どうもシッターが気になるまてちゃんは出たり入ったりしながらもチェックをかかさず笑
 

 
とうとう我慢できず!?姿を現してくれました
 

 
まてちゃん近づいてくれて嬉しい〜
目がまん丸!ピーンと立った耳!とっても可愛いのです
 

 
最後にそるちゃんの姿を確認したくてもう一度部屋中探し回ったけど見つからず諦めかけた時に‥
 

 
そるちゃんいましたー!キャットタワーと壁の隙間にひっそりと
30分ここで息を潜めてたのねもう帰るので安心してね笑
それぞれふたりともお留守番頑張っていました。
これからも元気に過ごしてね
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
そるちゃんは撮れなかったのでお写真をいただきましたお鼻のポイントが可愛い〜次はお顔が見れるといいな
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter